今回はコスプレコーナーをご紹介!

DSCN0477_20130827172243f66.jpg
入口ではメイドさんがお出迎え?すぐに楽しめるアダルトなグッズや、
男女共に自分を慰めるグッズもありますよ!

小道具としてメガネもご用意!
DSCN0480.jpg

そしてウィッグ!必需品ですね!
DSCN0481.jpg

メイン!コスチュームは趣味でお選びください!
DSCN0484.jpgDSCN0485.jpg

ランジェリーコーナーも充実!これだけでもテンション上がりますね!
DSCN0483.jpgDSCN0482.jpg


破く、擦る、かぶる。自由です。
DSCN0478.jpg

いかがだったでしょうか?コーナーは一般の方にありますので、
彼女を連れて、男だけで、文化祭やイベントで、業者さんも!

お待ちしています!!m(--)m

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/682-d6f3b66c
