きらっす!アキネです!
土曜日の今日はガンスリンガー決闘大会をしました!
人数は13人入れ替わり立ち代り、3時間の時間の中
シングル戦で勝敗数を競いました。

結果優勝はクレイジーファイヤーさん!デッキは4軸炎星!
16勝と短い中たくさん闘いましたね!

2位はレイさん!デッキはインゼクターと久々に見ました!
おしくも13勝!

3位はシロドラさん!デッキは六武衆!こちらも久々!
12勝と上位は接戦でしたね!

次回は明日、日曜日非公式大会!楽しみましょうb


そういえば前回の日記で動画が上がってましたね(´Д` )
販促兼ねて今はディメンションポリスを使っております。
最近ディクテイターなシャドパラばかりだったのもまぁそれでです←
しかし始めて一人回し以外でファイトしてみましたが面白いですね
ディクテイターがモルドとマッチしたように、イニグマンと新たな
ブレイクライド、「超次元ロボ ダイカイザー」とマッチするといいですね
もう少し組み直して、次はあなたとファイトです!b


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/673-429d1165
