どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

7月21日の結果報告!

【遊戯王-公式-大会】




優勝者:【レイ】さん!デッキ【プテラコントロール】
2位 :【ジェミ】さん!デッキ【征竜】
3位 :【ガル】さん!デッキ【征竜】

27名参加!!!!
ちょっとトラブルもありましたが楽しく終わったと思います!!
僕も仕事が終わった後デュエルスペースで遊びましたよ!
みんなはこんな感じでカードゲームしているんだなぁと勉強になりました。
カーテン付けてよかったね!なかったら暑いですねw

色々クレームも頂きました。
ありがとうございます!直していきます!
夏休みってこともあってみんな元気ですね。
元気すぎて怒られた子もいましたw

熱中症が大流行していますよ!
自分は大丈夫!なんて思わないで、
ちゃんと日陰で水分補給してください。
明日ダイドードリンコさんの自販機を設置しますよ!
いつもと違う飲み物をグィっと飲んでください!

次回の大会、ガンスリンガー。
だぶんね、賞品豪華よ。
フレンズに行くしかないぜぇ!!

七月は土曜日、日曜日、大会やります!

7月27日(土)カジュアルガンスリンガー大会!
(時間内に無数のデュエリストから勝利を奪え!)
7月28日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
8月3日(日)公式大会!(^O^)
そして
8月9日(土)ヴァンガード非公式大会!!!


本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードファイト大会」で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/670-a1a89e8d
