けいこちゃん、大変です。
僕は、昨日腰痛で倒れたわけで・・・。
黒板スキップです。

昨日、川崎のお店の出入口で、振り返り一歩進んだところで、落ちました。
美しい倒れ方だった。
膝から反り返りながら崩れ落ち、激痛による雄たけびをあげながら崩れる私。
そう、プラトーンのウィレム・デフォーのような美しさ。
そのあと起き上がれないので、プレデターのシュワルツェネッガーばりの匍匐前進。
そのあとは、長渕ですよ。「とんぼ長渕」ですよ。
新宿で、一人歩くエイジさん。後ろからぶっすぶすドスを突かれるエイジさん。
起きたいけど、起きれないエイジさん。

腰は痛いけど、横になってると他の部分は元気だから、そんな事を
考えたりしてました。

いやぁ、痛かった。もちろん今も痛い。
全然立てない私。
私の汚れた愚かな菊へ、看護婦さんからの座薬挿入。

経過約一時間。
生まれたての仔馬の気持ち。
プルプル震えながら、立ち上がろうと必死に頑張る仔馬。
立ったぁ、立ちましたぁ。

なんとか入院はまぬがれました。
でも、いまから家の近くの病院へ行ってきます。

レントゲン結果を観た。
とんでもないことになっていた。
最近とっても頑張って、楽しくなれてきたゴルフ。
続けられないかもしれない。
来週の大切なゴルフコンペ。
下手にもかかわらず、出場を手配してくださった上司。
二年前から勝負を約束してた、仲良しのメーカーさんとの約束。
コンペの参加で、久々の再開を楽しみにしていた仲良しメーカーさんとの約束。
毎回勝負している、仲間の店長。
とても、残念だ。全てに対して申し訳ないし、残念だ。
久しぶりの、どうしようもない完全な挫折。

これからは、闘病記録を書いていきます。

なんだか、しみったれたな。

ブログは頑張ります。

↓これ食べて、毎日骨太飲まないと。
 このブログが偉い人の目に止まって、毎日骨太と金の粒が、一年分こないかなぁ。
20070508_303288.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/67-032517ba
