きらっす!亜希音です!
今日は7月始めというのに猛暑でしたね;
その熱気にも負けないほど、今回の大会も盛り上がりました!
参加人数28人!KONAMI登録で新規の子も4~5人いましたよb

そんな中優勝を果たしたのは、ユウシさん!
デッキは「魔導」!なかなかウチのお店では参加者にいないのですが
やはり強い!
「写真とらないでください」優勝記念なのでご容赦くださいm(_ _)m

2位はレイさん!デッキはメタビート「そろそろ優勝したいです」
優勝いくらでもしてください!

3位はジェミさん!デッキは征竜!「魔導タヒんでください」
征竜も同じくなのは皆さん思うことです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

次回は非公式大会ですね!

その後の予定はもう一度掲載しますと、

7月20日(土)遊戯王カジュアルタッグマッチトーナメント!+ハーフデッキ対戦会!
(公式から参加賞が出ます!ご新規さん!この日は必ず来てください!)以下※

7月21日(日)遊戯王公式大会!+ハーフデッキ対戦会!※
7月22日(月)遊戯王ハーフデッキ対戦会!※
7月27日(土)遊戯王カジュアルガンスリンガー大会!
(時間内に無数のデュエリストから勝利を奪え!)
7月28日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))

となっておりますので是非夏はフレンズで過ごしましょう!!

(追記7月8日)動画お待たせしました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/666-85f89992
