どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

6月22日の結果報告!
侵略の星輝兵&奈落の撃退者トライヤルデッキ発売記念!
【ヴァンガード-非公式-大会】
9名参加!少ないからチャンス!(๑≧౪≦)
優勝者には【侵略の星輝兵&奈落の撃退者】プレゼントしました!

王者輝いたのは【ユッキー】さん!
デッキ【エイゼル軸ゴールドパラディン】でした!


この大会は総当たり戦のシングルマッチにしました!
実は司会のSA☆WA☆MO☆TOも特別参戦!
更に我フレンズ書店メンバーも続々参戦しましたよ!
従業員では【遊戯王&ヴァンガード】が流行っています!

次回のヴァンガード非公式大会は

【7月6日】

最新パックの発売日ですよ!
初心者&熟達者大歓迎です!
みんなも一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

※遊戯王はこちらの不手際で今回動画はありません。ごめんなさい。

6月23日の結果報告!

【遊戯王-公式-大会】

優勝者【ユウシ】さん!デッキ【魔導】

2位:【リベリオン】さん!デッキ【まんぞく】

3位:【サトウ】さん!デッキ【ジェムナイト】

19名参加!みんなおめでとうございます!!

しかもこの日!

【SA☆WA☆MO☆TOの気まぐれ非公式大会】

開催しちゃいまいした!
上位三名は
ブルーアイズのデッキケース+
SA☆WA☆MO☆TOの私物の銀に輝くパック(名前を出せない理由は察して下さいw)
をあげました!
しかも!
五時過ぎには

【SA☆WA☆MO☆TOの気まぐれじゃんけん大会】

やっちゃいました!
勝者には
フレンズ職人オリジナルセパレーター+
SA☆WA☆MO☆TOの私物の銀に輝くパック
をあげました!

本日も激しいバトルをありがとうございます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店遊戯王大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!

来週6月30日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
参加費はもちろん無料ですよ!

しかも今回もちゃんと
「フレンズ書店横須賀佐原インター店オリジナルパック」を
参加者全員に配布するよ!!
期待しても良いよ!アタリパック潜伏中?
入れておきますよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/663-04ef534b
