どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

昨日の大会!
青眼龍轟臨一つだけで参加できる対戦イベント!!!
「ストラクチャーデッキ限定戦」
結果報告!



優勝者 メガネミシンさん!
「ごめんなさい。運が良かっただけです」

二位 天使さん!
「メガネミシンさん…イライラ ちょっとオコナウです(>_<)」

三位 アリサさん!
「楽しくてとても良かったです!」

四位 ゼンさん!
「4位!やったぜw」

この日はご新規さんいました!!
本当に嬉しいです(๑≧౪≦)
あと、大会に出れなかった人へ。
本当にごめんなさい。
ストラクチャーデッキが開店早々飛ぶように売れて、
二時間で完売してしまいました。
う~ん、嬉しいようで悲しい状態でした。

本日16日の大会報告です!


優勝者 R2さん!征竜!
「カーテン付けて」

二位 じーはめさん!魔導!
「twitter じーはめ でフォローよろです。」

三位 メガネミシンさん!4軸炎星!
「青眼魔導強すぎww」

四位 ジェミさん!青眼魔導!
「付いて来ないで」

25名来ましたよん!!
しかもご新規3名ご来店ですよ!!
しかも本日の優勝者には最新のプレイマットとプレイマットケースをプレゼントしましたよ!!
他の人にも色々上げちゃいました!!
今度から大会中に突然「じゃんけん大会」やります!!!
色々あげちゃうよ!日曜日はゆっくりとフレンズ書店で決まりだね(๑≧౪≦)


フレンズ書店横須賀佐原インター店では
大会ご新規大歓迎ですよ!
優しいお友達から、大きなお友達?までいますので心配ご無用!!
ルールを守って楽しくデュエルぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/662-cbc9f1a8
