どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

とにかく暑い!!カーテン付けてくれとクレームが!
俺もスーツだから暑いのよこれがまた(๑≧౪≦)   

しかも風邪ひいた。
あーもう!頭がふあふあして楽しい!w             

本日25名参加!前回の公式より二倍以上!
このペースで来週は50名越えかも!?
大会の状況は「征竜と魔導」がとても多いみたいですね!
上位者には必ずと言っていいほど征竜、魔導は
食い込んできますよ!当分状況はこれで決まり???
本日の優勝者、2位、3位には金券配布しましたよ!!
(トータル3000円相当)次回は変わるかも???

結果報告!

優勝者:ジェミさん!デッキ征竜

「ついて来れるか?」

超意味深発言!
挑発ですか?と聞いたところ「違う」そうです!
気になるぜぇぇぇ!!!!

2位:R2さん!デッキ征竜

「カーテンつけて」

だよね!検討中!従業員一同、ゆったり、心地よい遊び場作りを目指しています!
ご要望は僕らの財産です!
…ここまでいってカーテンつかなかったら、ごめんちゃい!

3位:ユウタさん!デッキ魔導

「楽しかった!」

逆にこのシンプルなコメントが胸を打ちます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店遊戯王大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!

来週6月9日(日)公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
参加費はもちろん無料ですよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/658-55cf0580
