どうも☆⌒(*^-゜)v
SA☆WA☆MO☆TOです!

ちょい曇り空!
けど今日は暖かいね!

いきなりヴァンガードの告知です!w
[ヴァンガード ファイターズコレクション2013] 1パック315円(税込)
入荷しましたよ!すげー売れてます!
入荷2時間で6ボックス(60パック)売れましたよ!
みんな急げぇぇぇ!(((o(*゚▽゚*)o)))

新デュエルスペース完成しましたよ!
テーブル幅1.5倍に拡張(๑≧౪≦)
箱庭感を持ちつつも広いゆったり空間を作りました!
18人同時デュエル可能!
見てない人は見に来てね(^O^)

本日も蝶ネクタイ!涙ナシ、笑いアリの公式大会!


早速、結果報告!


今回の優勝者「テンシ」さん!デッキ:マドルチェ!
コメントもらいました!

「フルモンざまぁ(笑)お菓子達が暴れましたぁー」

紅一点のテンシちゃん!堂々優勝おめでとう!


2位「レイ」さん!デッキ:メタビート!

「優勝いまだできず…」

次は勝てるかもよ!大丈夫!大丈夫!
今日は二位!おめでとう!


3位!「オオツキ」さん!デッキ:マシン(松岡)ガジェ

「熱くなれよ!」

もっと熱くなれよ!
どうしてそこで諦めるんだ!そこで!
俺も松岡修造大好き!元気が出る(((o(*゚▽゚*)o)))
燃えるデュエリスト達!当店お待ちしております!


本日11名参加!
みんなどこ行ってんだ!?
祭りか?祭りに行っちまったのか?
横須賀のか?ビックサイトのか!?


来週6月2日(日)非公式大会!

参加費はもちろん無料ですよ!
しかも参加すれば何か貰えるかも!?

皆さんからのご意見、ご要望があれば気楽に言ってください(^O^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/657-3b157ec9
