きらっす!亜希音です!
今日はヴァンガード非公式大会でした!
参加人数16人とかなり集まりましたb

今回は残念ながらファイターズコレクションが届かず、
明日以降の発売となりましたが、上位入賞者には引換券をプレゼント!

さて、今回の優勝者は桜内さん!デッキは「パシフィカ軸バミューダ△」!
これはとても興味深い結果となりました「パシフィカ強いです!」と一言。
クロスライドで13000とカウンターブラストでイオニアをコールするという
かなりパワータイプのバミューダです!パワー寄りになるとこうなるのかと
驚きましたね。

2位はユッキーさん!デッキは「アルフレ軸ゴルパラ」!
「解放者のスペシャルライド欲しいです」そうするとエイゼルの立場ggg

3位は時雨さん!デッキはなるかみ!
「もっと強くなって頑張ります!」立ち止まったらそこでファイト終了です!

次回のヴァンガ大会は22日!トライアルデッキの発売日だぜ!
シャドパラ復活!そして謎のクラン「リンクジョーカー」こちらも楽しみだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/656-f2e87b2e
