どうも☆⌒(*^-゜)v
SA☆WA☆MO☆TOです!

本日モ晴天ナリ!
【非公式大会特別参加賞配布】あらため…
フレンズ書店オリジナルパック!
中身はなんでしたか?かなり良かった人もいるみたいですね!

本日も蝶ネクタイ!涙ナシ、笑いアリの非公式大会!
しかもチョー大奮発!

一位「EXTRA PACK SWORD OF KNIGHTS 1 BOX」
二位「EXTRA PACK SWORD OF KNIGHTS 10 PACK」
三位「EXTRA PACK SWORD OF KNIGHTS 5 PACK」

やりすぎですよ!店長!自分で働いていて思うのですが、
このお店すげーよ。
ぜ、ぜんぶあんた達の為なんだからねっ!(〃ω〃)


結果報告!


今回の優勝者「メガネミシン」さん!デッキ:炎星4軸!
コメントもらいました!

「魔導乙!店員さん!いつもありがとうございます!」

泣いちゃう!嬉しい!俺、もっと頑張る!


2位「ジェミ」さん!デッキ:海皇水精鱗!

「征竜終わったな!メガネミシンさん、強いね」

次は勝てるかもよ!また来てくださいね!
おめでとう!


3位!「サテライザー」さん!デッキ:トゥーン魔導!

「炎星強ぇー」

みんな本当におめでとう!
燃えるデュエリスト達!当店お待ちしております!


本日27名参加!
前回の非公式大会より+7名!
熱気と闘気がパネーパネー!


来週5月26日(日)公式大会!

皆さんからのご意見、ご要望があれば気楽に言ってください(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/655-1f81b637
