どうも☆⌒(*^-゜)v
SA☆WA☆MO☆TOです!

とってもいい天気に恵まれた日曜日!
良い大会ができました!ありがとう!
スーツでの初司会です!機動性わるいぜぇー(>_<)
本日は執事とメイド!コスプレ×コスプレDAY!
天使ちゃんマジ天使!お祭り騒ぎの公式大会!

結果報告!

今回の優勝者は・・・
【ガル】さん!デッキ:征竜!

ガル「ジャッジキルしまーす!」
黒子「ジャッジメントですの!」

ダメだよ!一人増えてるしw
猫耳ウィッグで満面笑顔で優勝!
おめでとう!

2位!
【ワタナベ】さん!デッキ:水属性フルモン!

「フルモン、まだまだ行けます!」

まだまだいける!了解です!
そのまま突っ走って下さい!
おめでとう!

3位!
【メガネミシン】さん!デッキ:4軸炎星!

「魔導、乙!」

メガネミシンさんおめでとう!
魔導のみなさん挑発されてますよ!!
逆に燃えるデュエリスト!当店お待ちしております!

来週5月19日(日)非公式大会!

【 全 員 特 別 参 加 賞 贈 呈 】

盛り上げちゃうぜ☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/654-155834f0
