遅くなりました亜希音です!
27日、28日の報告ですb

土曜はヴァンガードの大会!
総当たりでの白熱したファイト!結果は!
1位はクロさん!デッキはアクアフォース
「初参加だったけどすごく楽しかったです!」
そういって頂けるとありがたいです^^

2位はレイさん!デッキはエンジェルフェザー
「ヴァンガード久しぶりだなぁ。勝っちゃった!」
割と久しぶりでも勝てるのがヴァンガード。いいことです!

3位は桜内さん!デッキはバミューダ△
「ヴァンガりました!」
私も少しヴァンガれましたb

次回は5月25日!ファイターズパック発売日に行いますよb

そして28日は遊戯王公式大会!
1位はメガネミシンさん!デッキは4軸炎星
「負荷領域のデジャブ見てね!(CV.今井麻美)」
スネ夫とミンゴスのラジオが面白いですよ。映画見に行きましたb
紅莉栖が可愛かった。以上!

2位はベイスターズ!デッキはカラクリ
「時代遅れでも勝てる!」一周回って強いのでしょうか

3位はたるたるさん!デッキは征竜!
「炎星に勝ちたかったです」次回リゾンべ!!

次回は。。前回の記事ですね。次回は12日非公式です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/653-0ada48c3
