きらっす!亜希音です!
今日は待ちに待ったヴァンガード非公式大会の日でした!

前回に比べ、やはり人気もあがり、参加人数も15人と久々にしては集まりました!
私も休みだったら参加したかったのですが(´Д` )

今回の優勝者はヒウラさん!デッキは「開放者」!!
「これがヴァンガードだ!」いいイメージだ!

2位はヨッシーさん!デッキは「抹消者」!!
「楽しくヴァンガードしようよ!」皆やりませう!

3位はTKさん!デッキは「なるかみ」!!
「トリガーゲーだね」今回はライド事故多発だったようですよ

次回は4月27日「封竜開放」の発売日に開催予定です。
時間は13時からですよ!13時!

やはり強さはいかにデッキを信じるかによりそうです。
私も宝石騎士と一体になりたい(´Д` )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/645-32e5e77f
