きらっす!亜希音です!
今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
今回の優勝者はサテライザーさん!デッキは「魔導」!!
ついにうちのお店にも魔導ブームがきました!と思ってたら
回らないとかでひっそりブームが去っていたそうですw;
「ほとんどスト勝ち!!」流石今の時代の最先端です!

2位はメガネミシンさん!デッキは「4軸炎星」!
「ロウキーパー軸かげろう使ってます!対戦待ってます!」
私も待ってます(^O^)

3位はユッキーさん!デッキは「マーメイル」!
「ダンボール戦機ウォーズ楽しみです!」
私も楽しみです!PSvitaででないかなー。。

次回は24日非公式大会!そして23日土曜日は
ヴァンガードの大会ですよ!プロデューサーさん!!
是非ご参加くだせぇ!ください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/643-07e3c675
