きらっす!亜希音です!
今日は非公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれましたb
非公式なので30人!少し時間は掛かりましたが、参加出来ないより
できた方がいいと私は思うのですが、時々はすみません;

今回の優勝者はがるさん!デッキは3軸炎星!
「メインデッキは7万円デッキです」北米版がきらきら輝いています!
2位はメガネミシンさん!デッキは4軸炎星!
「メインデッキは3千円デッキです」お手頃ですがエクストラでやっぱり
それが遊戯王なのですがね;4軸は3軸に勝てないそうですよ
3位はリョウスケさん!デッキはインゼクター!
「ここまでこれてすごくうれしいです!」次回は優勝しちゃいましょう!

次回は公式大会!16人抽選です!お申し込みはお早めにー。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/639-3ff826cd
