きらっす!亜希音です!
今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
タキオン、そしてヴァンガは騎士王凱旋が発売して、どちらも完売でございます;
明日以降入荷しますので、ご安心ください!高価買取もどちらも行っておりますよ!

さて、今回の優勝者はメガネミシンさん!デッキは4軸の炎星!
「エル・プサイ・コングルゥ」こんがりですね!

2位はレイさん!デッキは終焉のカウントダウンデッキ!
「なんで皆モンスターで戦うの?」GXの誰かばりですね

3位はサテライザーさん!デッキは3~4軸の炎王炎星!
「カウントダウンとはもう戦いたくない!」流行ったらすごそうですね

次回は非公式大会!サラダバー!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/638-ac28a6dd
