きらっす!亜希音です!今回は公式大会!
たくさんの決闘者が集まってくれましたb
参加枠以上に集まって頂けるのですが、参加出来なかった
方々には本当毎回申し訳ないです(>_<)
KONAM●の人もう少し参加賞頂けないかな(´Д` )

そんな中優勝したのは、TKさん!デッキは炎星!
「エンショウだけゴリラ」かっこいいですよ!

2位はたるたるさん!デッキは炎星王!
「炎王強い!!」大好評発売中です!

3位は加速さん!デッキはエクシーズ型IF!
「満足しようぜ!」サティスファクション!!

次回は非公式大会!先着順ですので、お早めに
お申し込みくださいね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/636-957a14c4
