きらっす!亜希音です!
今回は公式大会でした!たくさんの決闘者が集まってくれたぜ!!

さて、今回の優勝者はーー
貴公子、メガネミシンさん!デッキは「甲虫装機」!
「レイさん勝ちましたー!!」勝利の報告です!

2位はカヤマさん!デッキは「チェーンバーン」!
チェーンバーンは酷いデッキなので使わないようにしよう!」
ちぇーーん!!あにゃー!

3位はカトウさん!デッキは「墓守」!
「プレミに気をつけよう!」
気をつけましょう!

次回は非公式大会!寒いけどかっとビングだぜ!!お、れい!

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/634-280b50a3
