きらっす!アキネです!
今日は公式大会の日!たくさんの決闘者があつまりました!

今回の優勝者はメガネミシンさん!デッキは「代償ガジェット」!
「いつもありがとうございます!有りは有り!」
最近のインゼクには代償も入るみたいですね!

2位はTKさん!デッキは「インゼクター」!
「代償禁止じゃね?」代償強いっす

3位はヒトクイムシさん!デッキはこちらも「代償ガジェ」!
「もうちょっとサイドデッキも完成させたかった!」

次回は12月1日のストラクチャーデッキ体験会です!
土曜は体験会!日曜は普通に大会です!どっちにも
参加でかっとビングだぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/628-4fe8be95
