きらっす!アキネです!
昨日は公式大会!白熱した決闘が繰り広げられました!

今回の優勝者はがるさん!デッキは海皇マーメイド!
「バッカルコーン!」

2位はリベリオンさん!デッキはリローダーパーミッション!
「増援いらなーい」

3位はシデンさん!デッキはカオスHERO!
「エヴァQみたい!」

今回の大会では新たなデッキが勢ぞろいですな!
君も自分のデッキで決闘に挑め!!

---------------------------------------------
私もつぶやこう!
ダンボール戦機は私もプレイしてるのですが、
どちらかといえばアニメみたりLBXのプラモデルを組み立てたり
塗装してみたりが趣味ですねb前作はやり込みまくったんですけどね(´Д`)
ペルセウス
↑最近作ったのはちょっと濃い目ペルセウス!鬣とマントがピンク!
みんなもLBX作ろうぜ!



Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/627-5e411b6b
