すっごい今更ですが、只今ダンボール戦機Wをプレイしております。
このゲーム出たのが10月18日で、発売日からやっておりまして約一ヶ月ほど経ちました。
いや、ほんと飽きません。
この手のゲームはクリア後が本番と言いますか、もちろんダンボール戦機Wもそうなんですが。
そんで作業みたいな事をせこせこやってるんですが、全然苦じゃないんですよコレが。
全然は嘘ですね、すいません。

クリア後にはMGというグレードのパーツが購入出来るようになるのですが、
これが要は、一番いいパーツなんです。
どれぐらいイイのかと言いますと、基本スペックはもちろん補助パーツと呼ばれるものが
無償で2個付く特典があります。これをプリセットパーツと言います。
基本補助パーツは最大10個まで付けれるのですが、このプリセットパーツはその数に含まれません。
と、言うことは。そうなんです。
補助パーツ×10+各パーツ分のプリセットパーツが各2個の5箇所あるんで
単純計算20個付けれる事になります!!
それだけMGが優れているという事になります!



ただ、このプリセットパーツ…自分で好きな物を付けれる訳ではありません。
そう、完全にランダムなので厳選しなければなりません!!
なんて廃人しようだぜ…!前作にも似たようなのは合ったんですけどね。
まぁ出る時は一発で欲しいのきたり、ホント出ない時は一日かけても出ません
それだけマゾ仕様、もといランダムとなっております。おそるべき物欲センサー!!!

そして揃った時の達成感と脱力感、マジはんぱねぇ…

とりま、そんな感じでやりごたえ抜群な訳ですよ。
他にも色々あるんですが長くなるので割愛します。

そしてそして来る12月6日追加シナリオが配信されますねー。
PV見たらwktkしてきたぜ…。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/626-14ccff4a
