どうも( ノ゚Д゚){こんにちは!
ひっさしぶりのカキコのサキでーす♪(''*
EXTRAPACK2012も明日発売ですねー!
中にはツアーガイドが!入っています(’’ノ
ただし、3箱に1枚しか入っていない確率らしく、入手は困難か(’’?
いやいや、そこは「根性」を使ってGETしようZE\(^^@)/

ちなみに私、サキも箱を1つ購入するつもりであります。。
当たったら明日もカキコするYO(’’明日カキコがなかったらあたってなかったと思ってry

明日は土曜日だし、みんなフレンズに来てくれるかなぁ(’’
数量には限りがあるから入店はお早めに(’’bじゃあね!\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/620-12e70a0d
