きらっす!アキネです☆

今日は公式大会!熱い中たくさんの決闘者があつまってくれました!
夏休みセールも大盛況!みんなお目当てのものが買えてよかったですね(*゚▽゚*)

今回の優勝者は、ほうすけさん!デッキはインゼクター!
「(強気で)現環境でインゼクター使ってない奴は舐めプ」
みんなでインゼクターをやっつけましょう!←

2位は天使さん!デッキは同じく天使デッキ!
「心鎮壷強い」さぞ苦戦したのでしょう

3位はシデンさん!デッキは次元スキドレラビット!
「壷にはご用心(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!単語登録しておきましたよb

次回は小さいお友達は夏休みもおしまいですね!
何かしたいなぁとは思っているので是非たくさんのご参加お待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/610-4bc0542f
