きらっす!アキネです!
8月17日(金)から19日(日)まで!今日から3日間
中古アダルトDVDが、ななななんと!!3本5000円で購入できちゃいます!

ということは、3本で5000円、6本で10000円、9本で15000円ってことですぜ先輩!

これはお買い得ですね!(*゚▽゚*)

この3日間はフレンズへダッシュだ!

そしてそして、18日(土)と19日(日)は、遊戯王&ヴァンガード夏のカードフェアを開催!

あのパックやそのスリーブが超絶リーズナブル!これはすごいぜ!お安くお買い求めできてしまいます!

大きなお友達や小さなお友達は土日にフレンズへかっとビングだ!!

みんなまってるぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/609-adeab44f
