きらっす!アキネです!

今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の優勝者は、ヒロシューラさん!デッキは「HERO」!
「今日のキーカードは、「戦士の生還」!」
やはりHEROは強い!かっこいい!まさにHEROシューラですねヽ(・∀・)ノ

2位はTKさん!デッキは「インゼクター」!プレイマットもインゼクで相手にバレバレ?
しかしそれでも勝つのがTKさん!
「HEROタヒレ!」HEROも虫も不死身です/^o^\フッジッサーン

3位はカトウさん!デッキは「墓守」!
「楽しかったです!」また是非参加してくださいね!

夏休みもいよいよ8月編だぜ!暑い夏を決闘で乗り切れ!ノリだぜノリ!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/605-8ad64d84
