きらっす!毎度おなじみアキネです!
今日は私のお店を紹介いたします^^

これがフレンズ書店横須賀佐原インター店です!豚のマークが目印ですねb
DSCN0080.jpg
中に入るといろんなUFOキャッチャーや、DTがお出迎え!子供にも大人にも
大人気です^^
DSCN0083.jpg
入ってすぐ、窓側通路には遊戯王カードやヴァンガードのカードがたくさん!
これは思わず「おぉ!」と思ってしまうはずですb
DSCN0085.jpg
そして窓際にはデュエルスペースもご用意しております!
日当たりよく、まるでARビジョンの中、空でデュエルしてる気分に!
毎週日曜日には遊戯王の公式、非公式大会。
不定期でヴァンガードの非公式大会も行っています!
DSCN0084.jpg

そしてその隣の列!
一般コミックや雑誌コーナーがあります!各コーナーでおススメのコミックを
紹介しています!見るだけで今どんなアニメや漫画が流行っているかわかるかも?
DSCN0086.jpg
そしてレジ前です。色んな種類の遊戯王カードがこんなに!
たくさんの北米版や韓国版。中にはポルトガル版やフランス版も!?

シングルカード。魔法・罠ゾーンとモンスターゾーン。
一部ヴァンガードのカードもあります^^探すのは大変かもですが、
「これこの値段でいいの!?」というすごいカードが割と何枚も入っています(笑
DSCN0092.jpg

DSCN0087.jpg
アイドルコーナーではAKB、ももクロ、ハロプロ等を、
写真集コーナーではいろんな女優さんやグラビアアイドルの写真集が集まっています!
こんなに大きな写真集コーナーはなかなかないのでは?
その奥にはイメージDVDや映画DVDコーナーがあります!
DSCN0088.jpg

その前の棚にはサブカルチャー本がたくさんあります!
なかなか訊くにきけない、性文化をメインに、ビジネス本、オタク文化等!
様々な本を用意してますので、是非一度見に来てください^^
DSCN0089.jpg

DSCN0090.jpg

これでお店の半分を紹介しました!
残るはもう半分。横須賀1と言っても過言ではない、アダルトDVDコーナーです!
DSCN0091.jpg
が!18禁ですので、今回は一般コーナーを紹介させていただきました!
この先ではたくさんのメーカー様の商品を扱わせて頂いております。

ではまた!ガッチャ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/601-c802864b
