丘を超え行こうよぉ 口笛ぇ吹きつーつー・・・らららんらんらんらん山羊さんも~「メェェェェェ」・・・
小さい頃、けして冷めた子供ではありませんでしたが、
魂を込めて「メェェェェェ」と、山羊そっくりに唄う大人にはなりたくないなと、幼少期に思っていました。
横須賀スキップです。

昨日気づいたのですが、左手の薬指の第二間接と第三間接の間に、濃い目の長い毛が生えてました。
昨日テレビを久しぶりに観ました。落語家かなんか人の奥さんが、顔アップでテリー伊藤さんと
テレビ越しに会話をしていました。顔と肩くらいしか見えないくらいアップだったのですが、
そこだけみると素っ裸のような感じでした。しかも、泣きながら変な敬語なんだか、ぶっちゃけトーク
だかなんだかわからないけど、変な日本語を使いながら、「以前の自分が恥ずかしい」だとか、
「これが自分だから、自分を甘やかさないで」とか言っていました。
そして最後の方では「音楽で勝負するから」「甘くないのはわかってる。音楽しかないから」と
連呼してました。まぁ、何がなんだかわからないものを、説明しても上手に伝わりませんが、
とんでもないものをみました。
両親と共に「塀の中の~」を、映画番組でみている時に、小林ひとみさんが出演して
とんでもない空気になったのと同じくらい、とんでもないものでした。

人はこうやって、様々な経験をして、成長するんですね。気をつけなくっちゃ。

↓安部さん。頼んます。
abejyouji.gif




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/60-ccebf75b
