2012.07.09
こんばんは。大人の玩具マスターです。
本日より不定期←ここ重要。
に大人の玩具について語っていこうと思う。
まずはケンドウコバヤシで有名になっているtengaシリーズから行きます。
tengaシリーズの中でeggという卵型のオナホールが最近、フレンズ書店ではブームである。
ということで、eggの紹介に行きます。

eggシリーズの中で一番売れているとされているサンダー。(名前が強そうだね)
中身のつくりは、スパイラル状のゴムが刺激を与える仕組みだ。
通常のオナホールというのは裏スジを刺激するようにシマシマ模様みたいな形をしている。
そこをスパイラルにした作品というわけだ。
まず、eggはローションを入れてから空気を抜かないと気持ち良くない。
なぜなら空気によって刺激部分があそこに届かなくなってしまうからだ。←色んなオナホールに言えることです。
んで、使ってみた感想としては。。。。
10分ぐらいたって中のローションがあったまってきて、サンダーそのものが柔らかくなってきた
あたりから、素晴らしく気持ちくなってくる。。
特に布団に入りながら体を小さくして擦ると直、良い。
気になる方は試してみるといいかもしれない。
サンダー!って感じは無いが、うにゅっうにゅっっと自分で言葉を発したくなる品物だった。。

ある意味、日記みたいな感じになってしまいましたが、こんな感じで更新していきたいと思います。
もし、更新が止まったら誰かからストップがかかったと思ってください。世界は生きにくいものですので。
ではでは。                                
                              大人の玩具マスターより
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/596-a25be91b
