朝日が運転をしていると、目の中に飛び込んでくるので、とても眩しいです。
秋になってきたなぁ。
出勤前にゴルフの練習に行っています。
とても、のどかなホッとできるヒトトキ。
練習場で目を閉じて、秋を感じる僕。
あぁ、なんだか懐かしい匂いがする。
とても懐かしい。ねぇパパン。パパンだよね。そこにいるのはパパンだよね。
ふわっと風に乗って僕の鼻腔に付着してくる、匂いの微粒子。
お父さんの臭いが、ツーンと漂ってきた。
加齢臭に混じって、お父さんの臭いが飛んできた。
横須賀スキップです。

富士山の辺りにある「イエティ」というゲレンデ(雪山)が、人口雪でオープンしたようです。
雪のシーズン突入ですね。
今年は、腰の調子もそこまで悪くないし、仲間も続々と参加予定なので、
張り切ってスノーボードにいこうと思います。
かなり久しぶりです。筋肉痛になるだろうなぁ。でも、楽しいだろうなぁ。
参加希望の方は、朝6時に東京駅に集合。もしくは、朝8時半に越後湯沢に集合。

たまに、ふと思いますが、余暇の為に仕事をしなくちゃいかんよなぁって。
仕事を楽しむのもですが、余暇や自分の時間を有意義に過ごせるように、
仕事も一生懸命頑張るってのが、大切ね。
ありきたりで、当たり前のことなのですが、これが何げに忘れてしまいがちなんですよね。
でもって、以前腰を悪くして職を失った時、この当たり前のことができなくなって、
本当に落ち込んだ日々を過ごしたことがあるんです。
その時に、仕事があるって素晴らしい事だったんだなって思いました。
そして、仕事ができるから遊びもできるんだなぁって思いました。
そして、金がなければ最低限の幸せすら感じることができないなぁって。
相変わらず裕福ではないですが、多少余暇を楽しむくらいは出来るようになったので、
今シーズンは、楽しかったなぁって思い返せるように楽しみたいもんです。

↓男は黙って・・・「BRAVAS」
bravas.jpg






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/59-9f7537dc
