2012.06.17
きらっす!アキネです!少しずつ梅雨っぽくなってきましたね!
今日は非公式大会!たくさんの決闘者があつまってくれました!

最近はドラクエテリワンが流行っていますね!私もやっているので声を掛けてくれたら
3DS起動するので、すれ違いしましょうb

今回の優勝者はヒトクイムシさん!デッキは「インゼクター」!
「サイドがよかった」備えあれば憂いなしですb

2位はワタナベさん!デッキは「フルモン」!
「次回一位になります!」とものすごいやる気です!
決闘者に必須なものですね^^

3位はオオツキさん!デッキは「マシンナーズ」!
「マシンナーズキター!!」まだまだ現役!デッキレシピ
教えてほしいです!

次回も非公式大会!!いったいどんな決闘が待っているのか!!
君もぜひ参加しにきてね!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/588-f7cdf545
