2012.06.09 新作情報!
きらっす!アキネです!今日はアダルトなDVDの新作情報ですb

本日は「プレステージ」や「MOODYZ」などの新作が入荷しました!
各コーナー棚で取り扱っておりますので、是非々々見に来て下さい^^

私は遊戯王やヴァンガの他にAKBコーナー等、アイドルコーナーもコーディネート
しています
今日は女の子がAKBの「風は吹いている」を購入して頂いたので嬉しかったです!

AKB49の1コマであっちゃんがAKBのCDを買うお客さんを見て
「1600円あれば他の楽しいこともたくさん出来たのに」
とみのり(AKB49主人公)に言っていました。
そして「だからこそ頑張る」のだとも。

そんなAKB49も扱ってますよ!(宣伝)←

是非ご来店くださいb
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/587-e4656522
