きらっす!アキネです!☆ミ

今日は公式大会!私も久々だったので(先週は地元の大会に参加してみたりしました)、
楽しみでした^^

今日は12人と少なめでしたが、パワーある決闘が繰り広げられていました!

さて、今回の優勝者は、もくいちさん!デッキは「ヴェルズラギア」!
「正直全試合大嵐のおかげで勝てました」と控えめでしたが、実力は本物です!

2位はシデンさん!デッキは「アライブHERO」!
「いい加減優勝させてくれー(泣 そして大嵐に気をつけろ!」
なかなかバブルマンが難しいそうですb私もHERO使いなので、使ってみたいですね^^

3位はヒトクイムシさん!デッキは「インゼクター」!
「大嵐強かった(+o+)」 もくいちさんは二つ名が「大嵐(タイフーン)もくいち」になりそうですね!←

次回は非公式大会!5月病に負けず、次回もキャットビングよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/583-243c6757
