きらっす!アキネです!
今日は非公式大会!新学期もはじまり、新社会人も生まれるなか、新決闘者も生まれればいいなぁ!

さて、今日は私も参加しました!
デッキは「光と闇デュアル」!前まではダークガイアでしたが、今回から私も心機一転
ここへ来て一年たつので、ちょっと気合いいれます!

さて、そんな私を倒され、3位!川村さん!デッキは「カラクリ」!
「ふつうにカラクリがうまく回ってよかった!」
ぽんぽんと出てくるカラクリ達に翻弄されまくりました(+o+)

2位!TKさん!デッキは「インゼクター」!
「プレミったー!」
TKさんは準決勝で決闘しましたが、やはりこちらもちくちく大量展開!
時代はインゼクターですね!

1位はKOさん!デッキは「インゼクター」!
「聖槍がつよいでーす」
いうことなく、さすがの決闘者です!

次回も非公式大会!4月は全部非公式!
豪華景品もあるかもよ?かっとびんぐだっぜ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/580-f58ec9eb
