先日、味噌煮込みうどんを名古屋で食べてから、カラダが赤味噌とキツめのかつおだしを
欲するんです。欲するんです。
横須賀スキップです。

動画の勉強をしております。
以前、マッキントッシュのパソコンを使っていた時に、ちまちまと楽しんでいたのですが、
やはりソフトが違うと、やれることも違い、厳しい現状。
欲しい。動画編集ソフトが欲しい。
もしも、動画編集ソフトを入手してさ、素敵な作品なんかできちゃってさ、
ハムの人が主催のショートフィルムフェスティバルなんて出品しちゃってさ、
うっかり当たっちゃってさ、徐々に素敵な女優さんを呼べたりしてさ、
ただ食事に二人で行っただけなのに、フォーカスされちゃったりしてさ、
電撃結婚しちゃったりしてさ、世界の北野に続く新星なんて言われちゃったりしてさ、
めざましテレビに呼ばれたりしてさ、愛ちゃん(もちろん皆藤)に大ファンですとか言われちゃってさ、
アカデミー賞で、二コール・キッドマンに呼ばれて、
「女なのにキッドでマンかよっ」って突っ込んで、会場を氷つかせたりしちゃってさ・・・。
こんなに、神々しい結果が待っているんだし、編集ソフト代なんか屁でもないっしょ。
これからの、肥やしになるんだから・・・。
高いのかな?

ビビルね。
だってさ、フォトショップとか高いじゃんよ。イラストレーターとか。
ビビルなぁ。

↓まずは、ここの入賞をめざせ・・俺!!
chirashi-web-pr01.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/58-c9528e32
