きらららっす!アキネです!

今日は遊戯王大会の日!たくさんの参加者が集まってくれました!
最近は皆テーマごとでちゃんとデッキを組んでいるので強いです!

さて、今日の優勝者はヒロシューラさん!髪型がかっこよかったですb
デッキはラギアデッキ!メインカードはレスキューラビットだそうですよ!
「商品超豪華!」今回は新学期記念で少し豪華にしてみました^^

2位はいつもにこやかオオツキさん!デッキは剣闘獣!
「自慢の拳でー!!!」

3位はベイスターズ!今回は強豪たちを破っての3位!うちのお店でかなり
成長した決闘者です!デッキはカラクリ!機械族が好きなのね
「生涯の目標に勝ててうれしいです!」

皆も腕を磨き、研究しつつ決闘に挑もうぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/576-0119d4a9
