きらっす!アキネです!
今日は公式大会の日!寒い中たくさんの決闘者たちがあつまってくれました!

さて、今回の優勝者は「ワタナベ」さん!
デッキは何と!「フルモン」!!!

たくさんの特殊召喚モンスターたちで相手を圧倒したぞ!
「魔法もトラップも無くても勝てました!」
スキドレ対策もばっちりされているぞ!

2位はがるさん!デッキは「TG代行」!
「トリシューラおつかれさまでした!」
三月からいったいどうなるのか!!

3位はkoukiさん!デッキは「インゼクター」!
「虫は強い!!」ごもっともです!

さて、みんなも自分の最強デッキで大会に参加してみよう!
そこでは数多くの名勝負を見ることも、自分が闘うこともできるぞ!

次回は26日!非公式大会!開始は13時だ!
10分前にはエントリーして準備をすませておいてくれ!

それじゃあみんな!アクセラレーション!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/568-2296ce79
