2012.02.05
きらっす!まさるさんです!

今日は公式大会!皆寒い中来てくれて16人も集まりました!
蟲使いがすごく多かったですね(’’代行天使も多かった!
現在、蟲に対抗できるデッキレシピを募集中だぞ(’’b

さて、本日の順位ですが!
1位:ユウタさん 2位:ユッキーさん 3位:カイザーさん
となりました!デッキレシピは張り出し掲載しますので
是非、そちらを参考にデッキを作って優勝を狙ってくださいね(’’ノ

次回大会は非公認となりますので、お間違えのないようお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/563-6aadcd9d
