きらっす!アキネです!!

今日は公式大会!!たくさんの決闘者が集まりました!

そんななか優勝したのは「TK」さん!
デッキは「TG代行」!!
「引きゲーですね」と謙虚なコメント。しかし貪欲か!
デッキ内容は店内決闘場に新聞で公開するから、要チェックだぜ!

2位はユウスケさん!デッキは「ラヴァル」!
「大食いだったら負けねーぞ!☆」こちらは貪食でした!

3位はつぼみさん!女優さんとは関係ないですよ!
「遊戯王は先行ゲーです!」
先行がいかに大事かわかるコメントですね!

来週は非公式大会!寒い冬をぶっとばすくらいの熱い決闘に期待だぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/561-2b2f7000
