みんな!元気だったか!?
ドラゴン素人なんだが・・・今まで楽しみにしてたのに待たせてごめん!
やっとできました。。その名は「青春パック」
いやぁ、今回の収録には力を入れましてスターダストが多数!ブリューナク!
ブラックローズのホログラフィックなどを搭載してみました(’’b

今後もやっていこうと思うからじゃんじゃんリクエストカードを教えてくれ(’’b
※数量限定ですので無くなり次第、終了となります。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/547-2ff76fe8
