さぁさぁ皆様、本日も活きのいい最新作がドバーーーーッと入荷しております!! ↓↓↓

◆ソフトオンデマンド ◆ムーディーズ ◆アロマ企画 ◆オーロラプロジェクト ◆E-BODY etc.

ソフトオンデマンドから大注目作品が入荷!!その内容とは………やまぐちりこ&りく姉妹の初共演作品ッ!!!!
りくちゃんのデビュー以来、ずーーーっと期待されていた共演が、つ・い・に・実現!!!

更にとっておきのお買い得情報!!
ムーディーズはただいまフェア開催中につき、本日入荷の最新作も当然、全品驚きの激安価格にてご提供させていただきますよ♪
★里美ゆりあちゃんの最新作が驚愕の800円オフ!!!!!!!

ではでは、皆様のご来店を心よりお待ち致しております<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/542-71c7e5c8
