こんにちは~~~\(^o^)/我慢チックでございます(^^)v
本日も最新DVDがゴンゴン入荷してますよ♪

◆エスワン ◆アタッカーズ ◆マドンナ ◆プレミアム ◆桃太郎映像出版etc.

やっぱり今日の目玉は、AV界に電撃復帰を果たした元・ミスマガジンの「ほしのあすかちゃん」ですね!!
約1年ぶりの復帰ということで、彼女がどのような成長を遂げたのか、楽しみで仕方ないぜィ!!(「我慢チックの言う成長って、どんな意味だよ」みたいなツッコミは一切受け付けないかんね(>_<))
そんなわけで、本日入荷の最新作を、店頭にてぜひチェックしてみてね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/535-a31faa70
