巷で話題騒然となっている、「おかげさまで10周年!!プレステージ専属女優、9人!!まるごと!!お貸しします。」が当店でもバカ売れ中です!!
しかも初回限定版のフィギュア付き&特別パッケージ仕様!
ちなみにコレが限定フィギュア↓

右から、「プレステージの顔!明日花キララちゃん」「アイドル顔負けのキュートさ&テレビ出演で人気爆発!加藤リナちゃん」「デビューしたてのグラマラスボディ!朱音ゆいちゃん」の全3種類!!
しかもバ●ダイが制作したとかしないとか…。
「こういう特典て大体が粗悪品なんだよな~」とか考えてた我慢チックとしては、予想を上回る仕上がりで、ちびっと驚いてもうたよ。
ちなみにこのフィギュアは数量限定なので、急がないとなくなっちゃうから要注意!!
そんなわけで是非是非、お買い求めください(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/533-30e1b2a0
