北の国からを、最近観ています。
何度もLOVE涙色になります。
横須賀スキップです。

緒方拳さんが、亡くなりました。
北の国からには、緒方拳さんの息子が出演しています。
直人さんが電車に乗って、蛍と電車の窓越しに会話するシーンがあります。
お互い、読唇術で理解しあう名シーン。
「アンパンね。」
「美味かった。」
グッときてしまいました。

北の国からをもう一度観直して、自分自身を理解することができたことがありました。
「痛い女性」は好まないのですが、「寒い女性」は少し好きなんだなって思いました。
北の国からで、宮沢りえちゃんが演じる「シュウ」という女性は、いいね。うん。いいよ。


ちょいとした集まりがありまして、その中の一人の彼氏がミスターチルドレンが好きだったんですね。
で、物真似をしてみたら、堂本剛君になってしまいました。
いざという時に披露できるよう、剛君の練習しようと思います。

↓剛くんの、スッゲー決まってる画像。
剛君 最高

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/53-f4f42f55
