2011.10.23 大会報告!
きらっす!アキネです!

昨日22日はヴァンガード非公式大会!栄えある第一回目でしたb
参加者は六名!集まっていただけて本当感謝です^^

優勝はグレイさん!デッキはロイヤルパラディン!やっぱり強い!
2位はミヤジさん!デッキはかげろう!撤退能力が格段に上がっていますねb

今回はお試し版ということで、これからどんどん大会を開いていこうと思います!
なので次回は11月5日!皆さん宣伝お願いします!←

そして今日は遊戯王大会!!公式大会でしたb

優勝はヒエイさん!デッキはTG代行!
「クリスティアゲー!」

2位はKOさん!3位は小山さん!
おめでとうございます!!

次回は30日!非公式大会です^^
13時からとなりますので、それまでに受付をすませてくださいね♪

それと、遊戯王高額買取リストを更新しましたので、
ジャンジャンお売りください♪
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/526-3e1e7616
