どーも、我慢チック・雛鳥です!!
先日、「セクシーアイドルのイベントを再開するぜーーーーー!!!!」って記事を書いてみたわけですが、予想を超えるぐらい多くの方からリクエストをいただきました(*^_^*)
正直、か~な~り~長いことお待たせしてしまったので、この反応は涙がでるほど嬉しかったゼィ(;O;)
皆さんのリクエストを参考にして、我慢チックが只今猛烈交渉中ですので、期待して待っててくださいませ!!
★リクエストは随時募集中です★
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/520-f4f091cc
