スーパーにいきました。無かった。本当に品切れをおこしていた。
大好きな肉のハナマサに行った。さすが、ハナマサ。あった。
だけど、価格が私が認識してした頃の2倍以上になっていた。
他の種類のものに関しては、4倍近くの価格設定となっていた。
バナナ。
バナナ高騰の理由は、ガッツが食べ過ぎたかららしいです。
横須賀スキップです。

ダイエットにいいってよ。バナナ。
ダイエットにいいってよ。寒天。
ダイエットにいいってよ。ヨーグルトきのこ。
ダイエットにいいってよ。りんご。
ダイエットにいいってよ。アミノ酸。
ダイエットにいいってよ。豆乳。
ダイエットにいいってよ。きな粉牛乳。
とまぁ、ダイエットに良いってなると、欠品しちゃうくらい売れるんですよねぇ。
ドラッグストアーで、ダイエット食品を買おうとすると、べらぼうに高いもんね。
ダイエットしたいと思う人って、凄く多いのだなぁと、痛感しますよね。
前回のブログにも、ほんのりと触れたのですが、仲間がダイエットをして、
もの凄く痩せまくってるんですよ。コレだけの人口の人間がなかなか達成できない、
ダイエット。これを、こなすのは本当に凄いね。
しかしながら、標準でいるって事は、なかなか至難の業ってことですよね。
私の尊敬する方もおっしゃいますが、「当たり前のことを、毎日毎日、コツコツコツコツ・・・」。
当たり前って難しい。

エンディングのあるゲームで、エンディングって必ず到達できますか?
最近買ったゲームって、ほとんど触って途中で止めて放置が多いんですよねぇ。
「龍が如く」も中途半端だし、「Grand Theft Auto」もだし、
飛龍に乗って戦うシューティングみたいなのも途中だし。
ま、気晴らし程度にやろうって思ってるからかもね。
半端な目標では、出来ないんだなぁ。

そんなわけで、今シーズンのスノーボードは頑張ってみちゃおうかなって思います。
なんでもいいから、「360°」ができるようになろう。
それには、バナナを食べてダイエットしないとかなぁ。

昔、貴乃花(旧貴花田)が素晴らしい名言を言われてました。
「俺だってモテてーよ!!」
数年後、見事に貴乃花はダイエットに成功しました。
やっぱり、肥満児はモテないというのが、昔の貴乃花にはあったんでしょうね。
真剣にモテようと思ったら、痩せられるのかもなぁ。
でも、貴乃花は宮沢りえちゃんと交際していたし、アナウンサーと結婚してるしね。
そんな、いいわけしているうちは、痩せられんな。

毎年、お参りで「今年は痩せますように」って、祈ってるのに全然かなわねぇよ。
金持ちになりますように」って、祈ってるけど、
いまだに、PSPやDS買うの金銭面で躊躇するもんな。
あ、また他力本願だ。

いま、分かった。ダイエットはメンタルだな。メンタルを鍛えないとだな。
紀香も格闘番組で、「彼はメンタルが弱いですねぇ」って言うもんな。
紀香がいうから、間違いないよ。

↓はまってしまう、ダイエット食品。ちょっと恥ずかしい言い方でいうと「うまずい」感じ。
  なかなか売ってないんですが、あるとつい買ってしまう、逸品。
img10611300234.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/52-96367b86
