どうもどうも!
ドラゴン素人だよん♪
今日は公認大会の報告をさせていただきます!
今日はすごい人が集まって50人ぐらいいたかなw
しかし!参加人数は16人なのでその中で抽選っていうことになったんだ(;;
その中で選ばれた「B」さん!今回の優勝者なんです!
過去の大会で優勝したまんぞくデーモンを破っての優勝です!なんといっても六武を破っての勝利だ!
今大会でも六武はやはり強かったね♪しかし、最近はエクシーズ主体の代行天使なんやが強くなってるのも
事実!ストラクチャーを3つ買えば君の簡単に強くなれるから!
是非、うちのロスト・サンクチュアリをよろしくね♪
ではでは、また今度会いましょう(’’b
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/515-924ae5a3
