
まずは、一言。
「どんだけ待たせるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!」
すみません、取り乱しました(-_-;)
ストリップやら映画出演やらで、ガンガン裸体を披露してきたにも関わらず、なっかなか本格AV界に入ってこなかった小向美奈子ちゃんが、ついにデビューです!!
発売日は10月14日予定となっております!!すでに予約受付中となっておりますのでお早めにどーぞ(*^^)v

とまぁ、ここまでは建前で宣伝をね…。

俺的には、今更かよって気分なんだよな~(-_-)
あれだけ「ストリップイメージDVD(SOD」とか「花と蛇3(劇場映画)」とかで肌をさらけ出しちゃったし、どっちの作品にしても、内容が悪すぎたからさ。特に緊縛師(自称)の俺的に、花蛇の内容の薄っぺらさ&緊縛の素晴らしさがコレっぽっちも表現できてない所が、も~キツかったな。
体系的にも俺が好きなタイプじゃないんだよね~、むっちりした子は嫌いじゃないんだけど、あのマシュマロおっぱいが俺の心にはどーも響かないんだよね~。
デカさとか形とか乳輪とか全体的に見て、なんか好きになれない感じ。
でもここまで言っといて意外かもしれないけど、期待してる部分もあるんだよ!
今回のパッケージを見たんだけどさ、裏パケの画像が、いい感じにエロくて艶っぽいんだよね!
デビュー作だからって変に大人しくされるよりは、逆にこのくらい痴女チックなほうが彼女のイメージに合ってるし、素でSEX楽しんでる感じがして気持ちいいね!!
まぁ実際に大事なのはもちろん内容だと思うんだけど、とりあえずこのパッケージを見るだけでも期待が高まると思うから、一度見てみる価値あると思うよ!!
というわけで、ご来店&ご予約お待ちしております<(_ _)>

by.我慢チック雛鳥
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/512-ce30b84d
