いやいや皆さん、ご無沙汰です!我慢チックでございます!!
横須賀を中心に増殖中の我慢チックファンの期待に応えて、久々のプライベート大公開いっちゃいましょーかね(^O^)
ということで、ついにサバゲー始めちゃいましたよッ!!
正直、興味があったかと聞かれたら…。
子供の頃とかも、あんまりエアガンを欲しいとか思った事なかったし。
小学校に入ったぐらいだったかな?従兄のお兄さんにエアガンのゼロ距離発射くらって、激痛が走るわ、足にクレーターできるわで、そりゃーもうクッキリハッキリとトラウマ化してたわけです(ToT)
だからどちらかと言えば、避けてきたって感じ。
でも今回、お知り合いのロープアーティストさん(詮索厳禁)に誘っていただいたので、ネットとか雑誌(アームズマガジン)とかで、色々と調べてみたんです。
そしたらさ、なんかもーやりたくてやりたくて我慢できなくなってきてて、そこに追い打ちをかけるように、「CAT SHIT ONE」っていうウサギ軍人のアニメDVDを見てしまったんです!!(このDVDについては、また今度ね)
そんなわけで、一気にテンション上がっちゃった我慢チックは初サバゲーに挑んだわけですッ!

ここが記念すべき初サバゲーの舞台だッ!!!!(千葉県にあるサバゲーフィールド「CIMAX」)↓
__2_convert_20110913182528.jpg
始まる前にここで準備とか作戦会議とかするんだけど、雰囲気ありすぎてここに居るだけで結構緊張しちゃったよ(-_-;)↓

こちらが今回一緒に遊んだサバイバー一同!自分も迷彩服着て準備万端なのに、なんか現実感ゼロだったな(^_^;)(ちなみに男女総勢13名でした)↓
__1_convert_20110913182624.jpg
そんなこんなで朝から夕方までバカスカ打ち合ったわけですよ!
もう勘弁してくれってぐらい、すんげー打たれたよ…。
太ももとかに当たった時とか「イテテテッ!!」とか声出ちゃったしさ…。
バッチリ隠れてるつもりが、相手に周りこまれて滅多打ちされるし…。
「女性の方が度胸あるな~、現代の女性はマジで強えぇ」とか関心しちゃったり。
あッ、だからって一人も打てなかったわけじゃないからねッ!何人かはちゃんとヒットできたからねッ!!
と・に・か・く、予想を遥かに遥かに遥かに超えるスリル&面白さでした!
マジでまた行こうと思ってるから、近々マイガン(MyGun)を買う事に決めたゼィ!!!!
でも迷うよな~、やっぱりM4かな~。ホントはSR-47が欲しいんだけどな~。
これはじっくり悩んで、決めることにしよう!決まったらまた報告するよん(*^^)v

だけど冗談抜きで、翌日にヤバ過ぎる事態が訪れたんだ………。
もも筋がハンパない筋肉痛(たぶん俺の人生で最大級)で立てない!歩けない!段差登れない!
更に、追い打ちをかけるかのように、PS3故障?!(初期版だったからPS2もできたのに…)
前日の楽しさを木端微塵にする展開に、さすがに膝から倒れ落ちたよ(;O;)
まぁー筋肉痛だから実際は崩れ堕ちる事すらできなかったがなッ<`ヘ´>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/510-2f7ca2d3
